イベント詳細

チラシ表

チラシ裏

山本牧場

まきばダイニング【18:00〜20:00】

日暮れの牧場にて夕ご飯はいかが?キャンドルナイトの会場には飲食店の出店があります。のんびり夕ご飯を食べながら、少しずつ日が暮れて行く牧場の空気の中に佇む心地よさを味わってください。

星の絵本の読み聞かせ【18:30〜】

小さい子どもたちも楽しめるように、「夢のたまご」の方々による絵本の読み聞かせ会を開催します。予約なしでその場でご参加できます。

★キャンドルの天の川点灯【19:00〜】★

★みまきキャンドルナイトのメインイベントです★
牧場の放牧地に並べられた数百個のキャンドルに火を灯します。牧場の夜空の下に浮き上るキャンドルの天の川の煌(きら)めきは、心を打つ幻想的な光景となるでしょう。

キャンドルナイトライブ stage1【19:15〜】

出演アーティスト:「AG-skunk」
刻々と暮れ行く夕焼けのひと時を、音楽と共に味わう素敵な時間。

キャンドルナイトライブstage2【19:45〜】

出演アーティスト:「yukari」
満点の星空と、幻想的なキャンドルの灯り眺めながら耳にする、歌声が心に染み入るのライブ。

天体観測会【20:15〜】

天体観測グループ「アストロクラブトラペジューム」の方々による、天体観測会を無料で開催します。キャンドル点灯後しばらくしてからの開始となります。本格的な天体望遠鏡で見る夜空は、大人も子供も感動がいっぱい!どなたでも自由にご参加できます。


福田百貨店

オーガニックカフェ【10:00〜19:00】

古民家の落ち着いた雰囲気の中で、オーガニックコーヒーやあま酒など身体に優しいドリンクの他、果物と洗双糖のみで付け込んだ自家製の本格かき氷など、こだわりのカフェメニューを堪能して頂けます。

みどり音楽工房ワークショップ&ライブ

みどり音楽工房 音楽ワークショップ
『はじめまして、おんがく!第一部』【15:00〜16:30】

【要予約】1人500円又は、1家族800円 ※小学生未満無料
子供から大人まで楽しめる参加型の音楽ワークショップ。メロディー創作や 発声方法など、音楽の楽しさと出会えるワークショップです。

みどり音楽工房ワークショップ&ライブ

みどり音楽工房 たなかみどりライブ
『はじめまして、おんがく!第二部』【16:30〜17:00】

【予約不要】入場無料,投げ銭制
普段は静岡で音楽活動をしている“たなかみどり”の弾き語りソロライブ。 弾き語りは年間80ステージに及ぶ。優しく朗らかな歌声と楽曲が特徴。


みまきガーデン

ランチバイキング【10:00〜14:00】

御槇のおばちゃんたちが腕によりをかけてつくる田舎のランチバイキング★
誰もがホッとするお母さんの味。この日はキャンドルナイト特別メニュー!
料金は、大人900円・小人500円です。

ビアガーデン【18:00〜21:30】

夏の夜の定番ビアガーデンを御槇でやっちゃいます!!ビールはサーバーで
ご用意★ノンアルコールやジュースの他、名物お好み焼きやおつまみなども
あります♪料金はチケット製、受付で2千円分のチケットをご購入下さい。
※運転者の方の飲酒はご遠慮下さい。


石窯お小屋

ランチピザ【11:30〜14:00】

焼き立ての石窯ピザをご提供!チーズの香りが堪らない自慢のピザです♪
石窯小屋の裏山にあるツリーハウスに上って食べることも出来ます。
数に限りがありますので、食べたい方はぜひお早めに!

石窯プレミアムフルコースディナー【18:00〜20:00】

石窯お小屋の“美味しい”が詰まった豪華プレミアムフルコースディナー!
野菜、魚、肉、スウィーツetc、いろんな食材を石窯で味わう贅沢コース★
予約制になっていますので、ご希望の方は7/14(金)までにご予約下さい。
【ご予約】090-5141-9264(石窯お小屋:船田)

メニュー

ボランティアスタッフ募集


協力者一覧

       【協力】        

・アストロクラブ トラペジューム
石窯お小屋
・AG-skunk
福田百貨店
マリエール大洲
みまきガーデン
山本牧場
・yukari
・夢のたまご

 <順不同・五十音順>