会場紹介

会場紹介

山本牧場写真

山本牧場

御槇にある自然循環型の牧場。広大な草原が広がる放牧地や周囲の山並みを背景に、ログハウスの「cafe Clasico」で味わうソフトクリームは大人気!御槇が誇る癒しスポットです。
キャンドルナイト当日は、メイン会場として放牧地でのキャンドル天の川をはじめ、キャンドル作り体験やライブなどが行われるほか、飲食店の出店があるなど様々なイベントも開催!

福田百貨店写真

福田百貨店

明治40年建築、築110年を超える古民家で営むよろずや。オーガニックやフェアトレードの食品・雑貨等を販売するセレクトショップとして営業するほか、ギャラリーやスペース利用で様々なイベントも開催。
当日は、岩瀬敬吾×KEEWO ライブ「夏の音色 〜夕凪編〜」(14:30〜17:30)を開催します。他にも古民家オーガニックカフェとして営業、自家製本格かき氷がオススメです。

みまきガーデン写真

みまきガーデン

元 保育所の建物を活用し、地元のおばちゃんたちが営む農家レストラン。毎週土日のランチバイキングが大人気♪民宿として宿泊もでき、部活の合宿など大人数の利用も大歓迎!
当日は昼にランチバイキングが楽しめるます。夜にはビアガーデンとしてお酒やおつまみが出ますので、親しい仲間とぜひご来場ください!

石窯お小屋写真

石窯お小屋

築100年を超える古民家に石窯小屋を併設してあり、焼き立てをその場で食べられます。石窯で焼き立ての料理はどれも桁違い美味しさ!グリンツーリズムの体験メニューでパン&ピザ焼き体験も楽しめます。
当日は、お昼には石窯で焼き立てのスペシャルランチピザをご提供。裏山にあるツリーハウスでも食べられます。夜には「石窯プレミアムフルコースディナー」で舌鼓!ディナーご希望の方は3日前までのご予約下さい。